--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Tue.

本読みてー
本本本
えろじゃなくて普通の本
株とかじゃなくて普通の本
電車ん中ひまなんだよ
みんな携帯やっててなんかねーだし
東京駅でかおっかな
ん、でも開いてないか
つたやにいこ。なんてったって24オープンだからね
22:08 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

ひーろー

HEROを見た。うん
おもろかった(。-∀-)♪ドラマを見たのは最近なんだけどさ。
HEROみて検察官やりたくなって今目指してるって言っているやついるけど理解できるよ
俺もやりたくなったもん。
面白かったし、最後ね。あーねっていう
まぁおもれーからみんなみたら?
10:08 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

ipodほし~

なんか昨日携帯で音楽聞くのって一つに出来ていいけど不便だな~って思ってipodほしいとかって思ってマックのサイトいったわけよ。
そしたらあんた、なんかすごいことになってるのね。最近のアイポッド。
画面をタッチして操作できたりめっちゃちっこくなってたりさ。
俺はipod touchってやつがめっちゃほしくなったね。でも高いね。
5万って。
5万ってねぇ。
5万あったらもう少しましな服いっぱい変えるし、
やっぱ俺は携帯についてるサブ機能でいいや~ってなったわ(´∇`)ケラケラ
まぁでも欲しいからだれかチョーやさしい人ipod touchいらなくなったら頂戴
10:07 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

タイトルなし

学校やだ~やだ~やだ~
09:52 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

ついたついたついたった~
枝豆ごめんな。返事書かなくて
20:39 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

マレーシアその2

今日は写真を
だから重くなるかも
続きを読む
15:15 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

マレーシア

マレーシア着きましたよ。はい
最初は友達と連絡つかないからどうなるかと思ったけど。
まずね~マレーシアって日本と同じ左車線なんよ。
んで、首都クアラルンプールから友達の家のコタバルまでバスで移動なんだよね。8時間かかる。バスが遅いのかなって思ったけどバスはめっちゃはやい。軽く140オーバー。まぁ制限速度が120だから日本で120出すのと変わらないんだよね。感覚的には。
んで朝5時くらいにコタバルにつきそっから友達の家にゴー。マレーシアの人はみんな英語がしゃべれるんだけど俺が全く話せないという致命的な障害があり、友達を通してチョー軽い自己紹介。名前だけね。で、一回寝て起きて、顔洗いーの歯磨きしーの、でぐだぐだしてから飯を食いに行った。
ごめん。今日もう眠いや。あ、ちなみに時差は一時間。んで今日から断食だからおひさん登ってる間飯は食えません。
07:30 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Mon.

まりーしあ

明日からマレーシアだ
準備しなきゃ
15:50 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

タイトルなし

路上テスト落ちたんこぶたごりら。゜(゜´Д`゜)゜。
道間違えたし。戻るとき人の敷地で方向転換したし。なんか何が悪いのか分からんとこで減点されたし(;Д;)
でもな、でもな、教官に頑張ってるのよく分かった。次は道間違っても焦らず頑張れっていわれたんよv(゜V^)。仮免のときは教官と軽い口喧嘩したからまぁ凄い成長だよ。うん
けどね~次テスト受けれんのマレーシアから帰ってからだよ。早く免許ほしいのね
15:59 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

マニュアル

いやーオートマとマニュアルは全然違うね。ずっとオートマで練習してたけど意味なかった
マニュアルはやらなきゃいけないこと多すぎんだよ。明日うかるかなーおちるかなー(。-∀-)♪
今からサークルだv(。・ω・。)v
13:29 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

タイトルなし

はんたーはんたー再開だって(= ̄▽ ̄=)V
13:00 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

本免

教官に今回も一発合格は無理だろうって言われた(/- -)/

でも

家の車で練習しまくってやる

そんなのかんけーあるしね
13:14 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

タイトルなし

髪染めこさんになった(= ̄▽ ̄=)V
今日はあのチャラ男と飲みだ
暇な人一緒に飲もう
08:54 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
