--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Sat.

路上教習

20070825170519
今日路上で初めて運転した~(= ̄▽ ̄=)V 家の車で、教官はマイグランドファーザー。
んでまずこの仮免練習中カードをつくってこれを車にはっつけたら教習車のできあがり(。-∀-)♪
んでんで運転したんだけどまじこえーのな。対向車にぶつかりそうになるよ。席が右側にあるからそう思うだけなんだけどね。でも楽しかったさ。早く免許ほしいな。また何回も落ちるだろうけど(pω・。)
17:05 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

にょほほのほ

もうこのなつやすみだけで地元と5往復してるよ、俺(。-∀-)♪
なにやってんのかね。全ては免許のせいなんだけどな。
12:30 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

さー

久しぶりにサークルでたらつかれたんこぶたごりら(。-∀-)♪
今日はまたみんなと遊べる~
10:25 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

温泉

誰か俺に仮免をください
小熊よりはいい運転すると誓うので
11:49 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

MAXコーヒー

あんね、今日は中学のとき初めて手をつないで寝た奴とサッカー部一のイケメンと飲んできたわけですよ。あ、前者も男ね(´∇`)ケラケラ
んで集合はまだまだ先なので一人とドライブしてたんですよ。そしたらね、マックスコーヒのペットボトル見つけたんだよね~(*´∀`)アハハン♪
SBSH01591.jpg

これなんだけど、真ん中の奴。すごくね?ほかのペットボトル140円の中ひとつだけ150円なんよ。これって茨城、千葉、群馬ぐらいなはずで、普通はかんかんなんだよね。
なんで地域限定かって言うと、絶対甘いからだと思う。東京のオサレな人たちには到底受け入れがたいほど甘いんだよね、これが。スタバのココアにプラスカスタムでたっぷり蜂蜜入れたぐらい。小学生が飲むようなもんだからね。そんな奴が500のペットボトルってね、
売れてんのかね~?
00:45 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

タイトルなし

昨日は飲み会やった~たのしかった~今日18時まで寝てたせいで一日すぐおわっちったよ
23:38 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

やってらんね~

仮免とるだけで2週間消費して未だにとれね~
11:50 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

タイトルなし

明日仮免の試験だ~
なんかさぁみんなエンストなんて初期のみに現れるんらしいけど俺今日もエンストしたし
落ちたらやだな。この調子だと落ちるけど
19:23 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

タイトルなし

いや~10時間で仮免厳しいよ(pω・。)落ちたくねーな。普通のとこって16ぐらい乗ってるんしょ?まぁすぐとれっからいいけど

あとさバイトどこでやろー
こっちだと1ヶ月じゃ雇ってくれないんだよね。新薬のモニターのばいとかなぁやっぱり。2泊3日で8万だもんな
16:18 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

強襲所

やべークラッチむずすぎる。まじで
エンストしまくりだし
12:37 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

帰郷

今から実家帰る(= ̄▽ ̄=)V
んじゃ
17:13 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
