--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Sat.

東京特許許可局長官がきた

いや~しろくろはいいいろは覆面算って言うらしいんだよね。じみちにやってくんだって。んでまぁこういうの考えるのってすごいよ。うん。もっとやりたい人は覆演算とか偽金貨を探せって打てば出てくるよ。

00:16 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

ぴよぴよひよこ

もんだいです

ピヨ+ピヨ=ヒヨコ

  ピヨ
+ ピヨ
――――――
 ヒヨコ


同じカタカナには同じ数字がはいります。

簡単?これとくスピード中1の子に負けた

次は

しろ×くろ=はいいろ

これは解けなかった。筆算で書いたほうがいいよ
00:32 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

タイトルなし

マレーシアの航空券取れた(= ̄▽ ̄=)V
帰る日変更出来るやつにしたら意外と高くなってしまった(´Д`)往復で6万だって。地元帰ったときバイトしなきゃ。でもさ免許とるじゃん。時間ねーょ
TSUTAYAとかでバイトしたいな
14:18 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

中国

中国の肉まん段ボールは偽造ってホント?だってあのテレビ局国営でしょ?ね
10:26 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

テステステス

テストだらけだ~単位やばいよ…(゜_゜……
家庭教師の子今週末から夏休みだって。夏だね
00:03 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

踟躊

中越沖地震怖いね。こっちまで揺れたよ
つい最近地震があったばっかなのに大変だよ。死者も出てるし。
東京で地震起きたら死者数大変なことになるのかな?
14:19 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

世の終わりほどじゃないけど

親から電話かかってきまして、最初の一言目が
「あんたちょっと何隠してんのさ。」だよ。あせるっしょ。
なんと親は偶然にもAVを隠してあった場所を見てしまったんだとよ
なけるわ。まじで
00:17 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

ぶったとしったかぶったが屁をこいた

いや~肉まんにダンボールはありえんでしょ(ノ´∀`*)しかも普通の人は気づかないでしょって店員豪語してるし( ´Д`)ミートホープ並みにひどいじゃん。
11:34 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

ひーん

風邪っぽいの治った~
勉強せねば
15:10 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

風邪ひいたかも
きもちわるい
09:31 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

昨日の夜マレーシアから来てる友達とインドネシアから来てる友達と色々話した。うん
日本のことや世界のこと。ほんと考えもしなかったこと色々聞けたし話したんだけど、いやね、やっぱりいろんなこと体験して、いろんなとこ行って、いろんな人と話すのは大切なんだろうね。
ますますマレーシア行くの楽しみになってきたし
17:47 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

タイトルなし

奨学金振り込まれてた(= ̄▽ ̄=)V これで少し楽になる
15:41 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

なへ

バイト疲れた~平日なのに8時間も働いちゃった(-ε-)V6時から
全ては食費のために
03:09 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

タイトルなし

新しい携帯買った(= ̄▽ ̄=)V

そろそろ夏休みだね。旅行行きてー
15:45 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
