--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Fri.

ぐが~

携帯壊れた~た~た~た~文字盤光るのになんでよ~~~~~~マジショックだし。冬頃まで変えるつもりなかったのにさ。今週末は携帯使えない日々だ。やだな
21:10 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

かたづけまぐろ

いや~焼けた焼けた、お日様に。うん。顔とか真っ赤だもん。合宿なんだけど楽しかったよ。暑くてばてたよ。けどね夜は寒かった。
V9040117.jpg

これ朝5時くらいの富士山。朝焼けでピンク色してた。すごくない?めっちゃきれいだったよ。
でねでね、移動は車だったんだけど同級生が高速道路運転してると俺も運転したくなったよ。かっこよかったし。てか人に頼まなくていいのは楽そう。
ということでますます車の免許取りたくなった。
んじゃまた
00:42 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

これ、だいずですから

なんか最近題名考えるのめんどくなってきたわ。ということでタイトルに意味はないから気にせんといて
さてさて車の免許そろそろ考えないとな。みんな合宿で取るらしいんだけど、16泊はながいよ。うん。せっかく地元帰ってる時期だし。もしかしたらましかしたら友達の家に行くかもしれないし。マレーシアだけど
んでんで地元の教習所をいろいろ調べたら13まんで教習だけってのを見つけたんだよね。テスト勉強は御自分でってやつ。それだとめっちゃ早く取れんのよ。安いしよくない。枝豆君あたり一緒に行く?
ん~免許取るといよいよ大人って感じするんのよね。ともだちが運転してるとおぉ~って思ったもん。ウインカー出してるよ!!とかね。ただ事故死はしたくない。まじょで。
明日から合宿だ~~~~~~
ということでばいばい
02:51 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

男心と秋の空

ども~v( ̄Д ̄)v久しぶりです。しばらく書かないと俺の怠け癖が出てだめだね。ほんとに。
てことで今から宿題やってきます。せっかくの休みだからさ。勉強しなきゃ
んじゃ
11:23 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
