--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Sun.

アラン

いや~買っちゃったよ。もっと英語漬けアンド、キクタン。DSは持ってないから友達のを失敬して。でもね、俺今まで勝ったゲームソフトってポケットモンスターの金だけなんだよ
おれの家ゲーム禁止令ひかれてたんだ。だからもってるのはゲームボーイライトだけっていう人間国宝並の少年時代を過ごしてたんだわさ。しかもゲームボーイはもらいもの。
んで、やった感想なんだけど、もっと英語漬けはおもしろい。うん、まじで。俺に対して最初ランクFつけやがった。
ランクF”アルファベットがやっと読めるレベルでしょう”だってさ。ちょっとっていうか普通に傷つきましたよ。まぁおもしろかったからいいけど。予想以上にすらすら書けるんだよね。しかも単純に英語に触れること多くなるから英語好きになりそう。
問題はキクタンなんだよね。パッケージにしっかり英語学習ソすらすらフトですって書いてるだけあっておもしろくない。ほんとにガチで勉強。書く場所がノートか画面かのちがいぐらいかな。早くもやめたくなってきてるからな。でも英語上達したいからがんばるよ。

んじゃまた
22:00 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

なへへ

慶応大学がはしかで休校だっていいな~ミミ´ー`彡彡
たったの34人の感染で。ウイルスってすごいんだね。学生数めっちゃいるでしょ。3万とかそれ以上だよね。0.1%きってるから。
でもはしかって怖いのかな?熱がめっちゃ出るんでしょ。
俺らの学校も休校にならないかな。でも東京の国立大学休校になってないからな~。なんでだろうね
国立だと国の許可がいるのかな?横市は休校になってるし。てか東大あたり50人ぐらい感染したら国も認めそうなのにな。
そしてそっから地方の国立にも許可が来るというサクセスストーリー。そしたら晴れて中間テストなしΨ(`∀´)Ψケケケ
まじでこの時期テストはきついんだよね。4月は学校になれずあたふたでしょ。5月は慣れてきてむだに調子こいて授業あんま聞いてないんだよね。俺だけなのかな?
しかも中間が外国語以外であるの俺らの学部だけという悲しさ。もっと公平にしてくんろ~~理系離れが深刻化するぞ、まじで。今の時代、就職率文系も理系も変わらないから楽なほうにみんな行くでしょ
俺も行っとけばよかった(ノ´∀`*)。文理選択のときに教えてくれるべきだよね。お前はほんとに理系で良いのか~え~ん~ってねちねちとね。そしたら軽い気持ちで理系には足を踏み入れないなかったのに
まぁ高校のときみたいに赤点取りたくないからがんばりますわ。すでに俺バカキャラになってきちゃってるから食い止めないとね。大学では頭いいキャラ目指してるんだからさ
んじゃまた( ̄ー ̄)/~~
01:21 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

疲れた(´ー_ー`)

さて今からねよーか。てか審判酷いだろ

んじゃ
05:43 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

gehe

おなかすいたー

なんかね、最近せきがひどくて、起きるとのどがうっすら血の味がすんだよね

授業中寝てても、セキをして起きるから。ごほっって

夜になるとしゃべれないよ。

あとね、ネットとめられた。携帯じゃなくてブロードバンド

講座引き落とし書類出すのサボってたら。びっくりしたし


















てかさ、このブログの趣旨を日記じゃなくしたくなってきた今日この頃

でもなー結局日記しか書くことないんだよね。

俺引き出し少ないからなんかいろいろな書き物できないけどしてみたいんだよね

ということでそのうちがんばって書けたらいいな

とりあえず中間試験と学際がおわったらね。

んじゃまたね。今日は日本中のみんなが徹夜の予感
19:56 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

なん

昨日、がんばって1時ごろに起きた。

んで、せっせと夜の10時ぐらいまで問題と奮闘してたのさ(`・ω・´)。

その間解けた問題1問Σ(゚Д゚;

昼間ずっとやってたのに~おれってこんなばかだったんだ~~~~~だ~~~~

泣きたくなるよ。すで。普通もう少しとけるっしょ

7時間ぐらいはまじめにやってたんだよ

それなのにーそれなの~に~














来週中間あるし( ´゚д゚`)

文化祭の前日と文化祭の次の日にあるとか俺にどうしろと?

んで結局宿題は友達の写させてもらってそっからすぐ終わるというむなしさ

時間の無駄だったな~

んじゃ( ´∀`)/~~
22:00 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

だべ

宿題めんどくせーーーーーくせーーーー

宿題の量明らかに4月から増えてきてるんだけど( ´Д`)

これいじめだよ。

まじでサークルやってて良いのかなって思うときあるから

留年率めっちゃ高いんだけど。

学科全体で約30人もするんだけど 。゜(゚´Д`゚)

まじで30人に入れる自信がある

しかも3年で成績順振り分けだからなぁ

鬱になりそう( ´Д`)

でもねー今日?昨日?サークルで飲み会やったとき同じ学科出身のm2の先輩がいた~(*´∀`)つ・

なんか俺の学科忙しいからみんな途中から消息を絶ったつってほかの先輩に聞いてたからさ

実際大学生の先輩では誰も同じ学科の人いないんだよね~

でも何とかやってけるって教えてもらったからえがったよ

んじゃまた(´ー`)/~~
13:44 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

ひひ

今日サークルいきなりやることになっていってきましたよ~

楽しかった(*´∀`)つ・

少人数だといいね。ずっと試合だもん。まぁ先輩は下手な俺じゃまだろうけど

でね、今日やっとスパイク買ったよ。

パトリック~~~~~4400円なり

で、ヨドバシにもいってきたらEM・ONEの店頭デモやってたの、

料金聞いたら6000円でつなぎっぱなしなんだって。

これに申し込めばADSLとパケットし放題入らなくてすむんだよね

だけど機種の値段が2年縛りで4万だって 。゜(゚´Д`゚)ノ

いやいや高いでしょ。

まじで生活全般にかかる金減らしたいから。誰かいいアイデア(ヽ゚д)クレ
23:41 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

将来

ども~ひさしぶりです

いや~忙しいですよ。毎日が

生活全般になれないのもあるんだろうけど

今日なんて大遅刻しましたよヽ(;´Д`)ノ

昨日ねたの12時なはずなのに起きたの1時20分Σ(゚Д゚;

まじ泣きそうになったよ。一生懸命友達と一昨日4時まで寝ないで解いたのに、パーだよ。ぱー

またTAのとこ行って来ましたよ。

あとね今日大学入ってすぐできた友達と久しぶりに会ってさ、いろいろ話したのさ

大学院のこと。

そいつは文系だから文系のこといろいろ聞いたんだけど、理系なら理系の大学院を出たほうがいいってめっちゃ進められた

だからめっちゃゆれた。

まぁダブルスクールするにしても来年だからゆっくり考えるよ

いろいろもっと調べないといけなさそうだしさぁ

てかねぇ、力学むずすぎだろ(-∀ー#)

ついてけてねーょ

んじゃまた。
00:00 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

na

更新~

パソコン復活~

んじゃ
00:19 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
