--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Thu.

わかった

今日は暖かかったですね~

めっちゃすごしやすかったですよ。いつもこれぐらいだったらいいのに

先日までの寒さはひどかったから

で今日は物理の宿題やろうとおもったんだよね

いい心がけでしょ

ジュースも買ったしゆっくり宿題できると思ったのに宿題に裏切られた

難しかったから1時間で終わった。

finishじゃなくてakirameね

んで

せっかく時間もあるしやる気もあるから先生に聞きに行ったさ

けどね~高校ののりで行くと疲れる

遠いんだよ。研究棟が

でやっと中に入るとさ、そこは大学だっよ

いやまじで。

いつも俺らが授業受けているとこは大学じゃないんだよきっと。

もうねそこはいつも食堂にいるような俺を含めるギャーギャー人(ギャーギャージンって読むから)はまったくいなくてしずか

てかむしろ人がいなくて、機械だけがなんかやってるんだよね。

あとあの理科室独特のにおい。

何のために大学はいったかよくわかる場所だったよ。

だからYOUも研究棟いっちゃいなよ

んでんで、物理なんだけどティーチングアシストの人に教えてもらった

ここはむずかったとか、これは後で詳しくやるから今は覚えちゃえとかいろいろ聞いてきた

でもねーいままでベクトルの掛け算は×は使っちゃだめって言われてたのにいきなりそれは外積だっていわれてもね~

でもなんとか覚えますよ

早くもみんなにおいてかれてる気がしてんだから

まぁ、大学予想外~みたいな人は研究棟行ってくるといいと思うよ。

文系にもあるでしょ。

ちょいとうれしくなれるから

んじゃ今日はこの辺でまたね~
21:55 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

明日8時起きだからもう寝ないといけないのに寝れないから書いちゃいます

今日ね友達のバイオリン聞かせてもらったんだけどめっちゃ上手かったわ

なんかね凄いね。音楽は

聞いてるだけでも良いけど出来たらカッコイイんだろうね

やりたくなったよ。マジで

だけどねーサークル掛け持ちきついだろうし

バイトも入ってくるとねぇ

でもこの時期って何か始めるには持ってこいじゃないですか

だからすげーまよってるのよ

どーしよ

宿題もあるし。

迷う。









バイザウェィ

もうすぐゴールデンウイーク。

ごーるでんなうぃーくですよ。ごめん。そんままだった

でホームシックな俺としては早く帰りたいのよ

楽しみだ。みんなとあえんのが

んじゃまたね
01:13 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ぶぅい

風邪治ったよ~

多分。サークル行けたし。

てかねーやっと今日先輩と酒飲めましたよ。

楽しかった(。・_・。)

先輩の意外な一面目撃しちゃったし(^皿^)

てか意外なんじゃなくて俺が知らなかっただけなんだろうなぁ

てかそろそろバイトきめなきゃ(;-з-`)

やることおおくてめんどくせ

んじゃ今日はこのへんで~
00:44 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

あへへ

今日風邪ひいた~

だから一時間目遅刻した(;-з-`)

いやー親元離れて風邪はきついね。

なんも出来ないのよね。

偏った食事が原因なんだろうけど

やっぱ一人暮しは大変だということがよく分かりましたよ

布団は汗でびしょびしょだし

食べるもんもレトルトしかないから食えないし

あとねー新たなる発見

風邪ひくと朝立ちなんてまったくしないんだね(。・_・。)

気力が無いってことなのかな?

はたして今日抜いたら明日まで風邪を引きずるのかな

えだまめくんあたり今度試して。

ということでさいなら(゜-^*)/~
21:47 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

なはなは

頻繁に書くと宣言したので頑張ります。

というわけで

昨日1000アクセスあったんですよ~

知ってた?

どうでもいいって?

頑張りましたよ。俺なりに

今日は特にネタ無し。

友達は地元に帰ったし。

俺も帰りてー

ってことで今日はこの辺で
18:09 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

ぶり

こんばんわ~めっちゃひさしぶりですね。





サボってたわけじゃないよ。パソコンがなかったんだもん






みんなはもう学校慣れたのかな?


俺はな~地元のほうがいいや。

ただいま軽くほーむしっく入ってますから

夜とか半端なくさびしいわけですよ。

一人で飯食うのつらいよ。

夜半端なく寒いし。

みんなそうだよね?

ん?

おれだけなのかな?


あ、あと近況報告といえばサークルは先輩が入ってるとこに決めました。

先輩のバイトの関係上まだ一緒に飲んでないのですが、飲むとどうなるかすっごい気になります。

あ、俺はちびちびのむから普段とそんなにかわらないよ。

おもしくねーやつって思うなよ

でも一回はつぶれてみたいかも。

サークルはなんかすっごい雰囲気いいよ。

次の日めっちゃ筋肉痛になって靴下はけなかったけど



まぁこれからはなるべく頻繁に更新していくので見てやってください

んじゃね~
21:58 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

ただいま~

お久しぶりです~

今日は地元に帰ってきましてパソコンでカタカタやってます。

報告したいことはいっぱいあります。

まず、友達できた(*´∀`)つ・ いいね

まずめっちゃご近所さん、福島から来たそうで空手やってたそうです。((;゚Д゚)知らずに声かけちったんですよ

次に外人さん。メールすると thx 4 mail ってかえってくるんですよ。すごくね?

あとまぁ他にもいろいろふえたんですけど同じ学部の友だち0だったんですよねヽ(;´Д`)ノ

んで、やっと今日学部のオリエンテーションで初顔合わせだから友達作ろうと思ってた

そしたらあんた、みんなすでにグループになってやがんのΣ(´Д`lll)

交流会とか言うやつ参加したんだとよ。

ずりーよな

ずっと1人だよ

最後に小グループに分かれて施設見学

チャンスヘ(゚∀゚ヘ)!!だと思って一人でいるやつに声かけたらなんと同じ地元の方ではないか

いや~うれしかったよ。

頭もいいっぽいしまじいいね。


ただね







ただだよ









オリエンテーション今日で授業始まるの月曜からってどうゆうこと?

話は変わってサークル

テニスサークル面白そう。女子が多いからだけなんだけど。

サッカーとかスキーとかもすんだって。オールラウンドってのも興味あるんだよね

まぁゆっくりかんがえますわ

んじゃまた(´ー`)/~~
22:22 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

むふふ

昨日上京しちゃったv( ̄Д ̄)v

あ,携帯からの更新だからみにくいかも(4/6パソコンで直しました)

昨日は近くを散策した。

そしたらみつけちったの

地元と変わらない風景を(´∇`)ケラケラ

家帰ったら写真のせるけど,俺のすむ周りキャベツ畑だらけ

コンビニもねぇ(;-з-`)

あ,でもジムあったよ。

公立のジムなんだけど3時間300円

しかも女の方のインストラクター付き(*´д`*)

今日行きましたとも。

器具いっぱいあって面白かった

話それちゃったけどとにかく家の周りはひどかった(´ー_ー`)






あとね同じ高校のやつがかわってたよ?髪の毛の色

眼鏡を頭でかけてやがんの

キャラかわっておらさみしいよ






思ったんだけど携帯だと文体かわるね。

あ,どうでもよい

そうすか。んじゃ
15:20 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

そろそろ最後

注意、今日の日記は書くこと無いから回想に入るためつまらないよ。。。(´З`)チェッ


この家で過ごすのも後残り2,3日となっちゃいました

はえーな

中学の時グチ言いながら走ってたのがほんとつい最近みたい

そのあいだにいろいろなことを覚えました

一番分かりやすいのはインターネット

昔はダイヤルアップ回線だったの覚えてる?

ピーギュルルピューみたいな音出してたやつ

時間制だからメールしかできないの

何のために加入していたんだろ?

それがブロードバンドになってえっちぃサイト見放題になったのがだいたい中2の後半ぐらい?

一時話題となった流出危険度大のソフトがなぜかパソコンに存在していたのが高1ぐらい

年齢とともに行動範囲が広がってくのがよく分かる。いいね

俺も成長しているな(〃▽〃)

ということで俺の成長も確認できたのでこの辺で(゚Д゚)ノ

あ、今コナンやってるよ
19:31 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

あが

ブログのデザインを4月なので変更した☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日入学式の人おめでとうございます

桜満開で晴れてて最高じゃないですか。俺が入学式の頃は・・・・・・・・散ってる

友だちのスーツ見てきたけど

なんだあれ(-∀ー#)。かっこよくなってるぞ

俺なんてよけいに不恰好になったのに(つд∩)

まぁ、あれだ。













かっこいいやつはなに着てもかっこいいんだよ

結論出しちゃった┐(´д`)┌

自虐は悲しくなるからこのへんで(〃 ̄ー ̄〃)



明日もしかしたら上京するかも

明後日の生協のオリエンテーション聞くため。

教科書とか買うのかな?どれくらいすんだろ(・ω・)?

大学にいくのは思えば入試以来だ。

ん~大学生になるんだな~まだ全然ガキののりだけど






いまだにブログの閉め方がよーわからんから無理やり閉めます

ほんじゃぁね|Д´)/~~
20:25 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
