--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Sat.

だは

いっぱい買い物したv( ̄Д ̄)v

いいだろ~

何買ったか知りたい?ん?

しょうがないなー教えてあげるよ

死ねって思ったやつ。ごめんねm(。・ε・。)m

まずテレビ~

T・E・L・E・V・E・テレビ。

いいね。無理かと思ったけど買ってもらえた。えがった~

次にパソコン。これでエロサイトも履歴消さずに見れ

だけどこれはお取り寄せ。( ´゚д゚`)残念

最後に布団

布団はコメントが無いんだよね(*´∀`)

以上なんだけど、高いね。

ごめんね。おとうさん、お母さん

やっと大学生になる自覚が出てきた(〃 ̄ー ̄〃)    ような

はよ引っ越したいな

んじゃおやすみ(*^ー゚)/~~
22:47 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

んぎ

一日更新遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ

友達と遊びに行って朝までカラオケ

そのまま中学の離任式ゴーというまぁ忙しいこと

まぁみんなと遊べるのも最後なんだよな~と思うと急にわびしくなりますよね。

しかも中学の時の顧問の先生が転校?転勤?すると言うことでまたまたかなしくなりましたo(*´д`*)

デアイトワカレ

でもまぁまた夏休みには友達と遊べるかな。






ん~なんか哀愁を帯びてきたので話題転換

今度は出会いを。新しい友達(*´∀`)つ・ ですよ

大学生はホンと自由度が広がるから楽しく友達と過ごせそう(´∀`*)あは

しかも日本中から人が集まるし

いいね~

まじ楽しみだよ。

あ、、、、でも俺チョー人見知り。

まぁなんとかなるわ。きっと。








なるかな(´・д・`)

まぁでもがんばりますよ。テンションあげまくって

みんなも良い出会いあるといいですね(σ ̄ー ̄)σ

そゆことでまた。ばいばい
19:20 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

んぐ

引越しの日程決まった~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ。





。。。。。。。





Σ(・ん・;メ)

4月7日って入学式後だよね

遅いよ。かぁちゃん

普通入学式の前に一人暮らしスタートじゃないの?

まぁいいけどさ。どうせ向こう行っても暇だろうから

でもこっちはもっと暇なんだよヽ(;´Д`)ノ

早く引っ越して~



あとですね、最近ブログ徘徊していると勉強はじめたとかはじめてないとか

俺の場合テスト無いから全く緊張感無いからか勉強なんてやってなかったけど

みんなえろいな~って思ったので俺も漢検の勉強始めることにしちゃいました(`・ω・´)シャキーン

今の時代あれだよ、うん。パソコンで何でも漢字変換できちゃうでしょ

だから手書きの時すらすら漢字書ける人かっこいいと思いまして(*´∀`)つ・

まずは3級から(*゚∀゚*)



ん?どした?

3級なんて勉強しなくても取れるって?

残念でした~俺は漢字苦手なんですよ~

まぁそういうことだから3級から。

馬鹿にすんなよ

てなことでなるべく早く準2級にすすめるといいな。大学生の間には・・・

あと英単語。新しい単語帳かって気分一新。がんばります(`・ω・´)シャキーン

表に~私大英語からセンター試験まで~って書いてあるのは気のせい

んじゃぁみんなも勉強がんばってね~( ´∀`)/~~
20:00 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

アンフェア

アンフェア見てきた。

うん

アンフェア the movieこれなんだけど

友達がおごってくれるというのでふらりとついていきました~

ありがとね...(´З`)チェッ

話しているともう大体みんな進路決まったみたい。

ニートが一名いるが

私立けって浪人はすごいなーって思った。おらには絶対無理だ

そういう自分を甘やかさない人は絶対将来成功すると思う。いろんなことで



あとね

高けーぞ¥・∀・¥ポップコーン

500えんってなんだよ(# ゚Д゚) ネズミーランドとあんまかわんねーぞ

物価低けーんだぞ、茨城は。少しは考慮しろ



こっからは内容に触れます
続きを読む
20:59 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

今日スーツ買ってきましたv( ̄Д ̄)v

いやぁ一式そろえると高いね。

スーツにワイシャツ、ネクタイ、ベルト、靴全部あわせて5万ちょっと

俺アオキで買ったんだけど














絶対誰かとかぶるだろ(´∀` )

隣の人と同じスーツとか絶対(´・д・`) ヤダ

あと足が通常より15センチメートルほど長くなった人結構いるはず

俺の住んでるとこ緑が多く住宅地より農業用地のほうが広い近代田園都市ではいまだに腰穿きがってますんで(´∇`)ケラケラ

しばらくはスーツになれないんだろうな

でもまぁがんばって腰穿き脱却します、うん

目指せ見かけだけ都会人 ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ばいばい~
23:35 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

だら~だら~

皆さんの学校で合格体験記ってくばられます?
なにを血迷ったのか俺の高校の担任が書けというのですよ。

まぁ楽勝でしょ。v( ̄Д ̄)v

俺の一年間の勇姿をかっこよくかいてやんよ










うそです。全然書けません

昨日、一昨日の記事読んだら理解できるでしょうが俺は文章力ないのよ。。。。。。。

しかも文の構成もはちゃめちゃ(/ω\)

うん

というわけでここで草案を練らせていただきます。

めっちゃプライベートの用件で悪いと思いますが

暇な人は助けてねヽ(●´ε`●)ノ


続きを読む
00:25 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

ありがたい限りです

さっき記事書いたばっかだけどうれしかったのでまた書きます(ノ´∀`*)

なんと受験勉強時代心の支えとして見ていたブログに僕ちんのブログがリンクに登録されているではありませんか(*´д`*)

いやはや感動ものですよ

だって知らないだろうから書くけど俺めっちゃメンタル弱いのよ

んで受験ってつらいでしょ

そんなとき元気をくれたのがこのブログなわけですよ、奥さん|´д`)ノ

一番心の支えとなった時期は前期の結果発表の後、後期に向けての期間です。

この時のこのブログの筆者さん(名前って出して良いもんなの?)のやる気ときたらすごかったですよ。

俺までマジでやる気でましたから。

んで俺も無事合格しましてこのブログには本当に感謝感激雨あられなわでして

そんなブログに俺のブログのリンクが載るなんて~~~

マジでがんばって記事書きます(`・ω・´)シャキーン

だってねぇその人がリンクしてても恥ずかしくないようにしてないとだめでしょう。ファンの一員といたしましては

いつかはそのブログみたいに人に元気を与えるブログにしていきたいなと感じましたよ。

がんばろ

2日目にして早速下ネタ使ってるけど


とまぁ気合が入りまして、理想のブログ像も出来上がりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

がんばる、うん。

ということで今日はうれしいことがあったので豪華2本立てでした。

んじゃ(´ー`)/~~
01:45 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

引越しの準備

いや~読んでて楽しいブログ書くって難しいですね( ´ゝ`)

いまさら何言ってんだ( ゚Д゚)ドルァ!!って思うかもしれないですけど

ほんとに難しいんだって    ヽ(;´Д`)ノ

まぁ下ネタをあまり使わないようにがんばって面白い記事を書いていきたいと思います。

文章力つきそうだし。うん

ここらで本題に入りましょう。

今日引越しの準備をしました。部屋の片付けですね。

いや~ごみが出てくる出てくる

お母さんには見せられない参考書。同じく教育ビデオなど

あ、沢山出てきたのはゴミであって参考書とビデオは少ないから。

んで気になったことがあるんだけどみんなこれらの参考書とかどう処分してるの?

友達にぷれぜんとふぉーゆー?

近所のがきんちょのために道に放置?

それとも堂々と教科書の間に入れて縛って廃品回収?

まぁ俺は友達かな。下宿先にもってくやつとかいるのかな?

あ、、、、下ネタになっちゃった ヾ( ゚д゚)ノごめんなさい

話を戻してゴミっていっぱいありますよね。びっくりした。終わり。


ん~俺ブログの記事書くセンスないかも
01:26 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

初blog

はじめまして。今日からblogをはじめるくず茶です。

なるべく毎日更新したいと思います。よろしくお願いします。

とりあえず自己紹介。まぁ自己紹介は左にあるんだけど

今日何を書いたらいいか分からないからかぶるけど書きます。

【年齢】  今年から大学生になる18歳

【性別】 男

【大学での目標】 英語ペラペラになる

【将来の夢】 特許に関することやりたい

【趣味】 基本的に体動かすこと。まぁ運動神経は。。。。だけど。あと寝ること


とまぁこんな感じです。大学4年間は続けたいと思っています。というわけでよろしくお願いします 
16:47 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
